ヨラドックフードの口コミや販売店は?愛犬に昆虫食って大丈夫なの?

愛犬に美味しくて安全な物を食べさせてあげたい…家族同様のワンちゃんにはいつまでも健康でいてほしいと思いますよね。

実は人間と同じように犬もアレルギーにかかることがあるようなので、ますます食べ物には気をつけたいところです。

この記事では、ヨラドッグフードの口コミや販売店についてと、昆虫食が愛犬に大丈夫なのかなど、気になることをまとめてみました。
昆虫ベースの低アレルゲンドッグフード『ヨラドッグフード』

スポンサードリンク

ヨラドッグフードとは?



ヨラドッグフードは、原材料に「昆虫食」を使用したペット先進国イギリスで注目のドッグフードです。

お肉やグルテンが苦手な愛犬が生き生きとした生活が遅れるように工夫されたドッグフードです。

 

あなたは、ペットフードに含まれる食材について悩んでいませんか?

  • どんな食材を使っているのか不安・・・
  • 必要な栄養は十分とれているのかな・・・
  • 思うように食べてくれない・・・
  • できれば低アレルゲンの食材を与えたい・・・

 

愛犬についてこんな悩みをもっているあなたにピッタリのドックフードなのです。

愛犬の不調の原因で多いのは、なんと「食物アレルギー」なんですって!!

愛犬も私たち人間と同じで、特定の食材の過剰摂取がきっかけで食物アレルギーとなってしまうことがあるのです。
なんか元気がないなーと思っていても、まさか食物(ドッグフード)が原因だとは気づかないこと多いですよね。

愛犬は体に入るものに対して敏感です。

そんな愛犬を救ってやるためにはアレルギーの原因になる食材を除去してあげること、それは「低アレルゲン」のドッグフードに変えてやることが1番です。

ヨラドッグフードは、そんな愛犬の健康を考えてお肉の代わりに昆虫食で作られた「低アレルゲン」のドッグフードなのです。

 

ヨラドッグフードの特徴

 

ペット先進国イギリスで発祥しいまや世界で大注目のヨラドッグフードの特徴について説明いたします。

ヨラドッグフードが選ばれている5つの理由
  1. アレルゲン成分をカット
  2. 高い栄養価
  3. 地球に優しい
  4. 安心のペットフード工場
  5. 驚きの食いつきの良さ

    アレルゲン成分をカット

    アレルギーの原因になりにくい昆虫

    ヨラドッグフードのタンパク源は、昆虫のみです。
    昆虫は次世代のタンパク源と言われ、他のタンパク質とことなり消化がよく低刺激性なのです。
    アレルギーになりやすい肉や他の食材と比較すると、相対的にアレルギーになる確率が低いんですって!
    お肉が食べられないからといって、野菜や果物だけだと栄養不足が心配ですよね。
    タンパク質の摂取はやはり大切ですね。

     

     

    抗生剤・ホルモン剤不使用!

    昆虫は、牛や豚などの家畜と異なり、飼育時に成長を早めるホルモン剤や抗生物質等は一切使用されていないんです。
    なので、薬品の残留リスクがないのでメッチャ安心ですよね。

     

    香料・着色料不使用!

    もちろん、不必要な香料・着色料は一切使用してません
    原材料本来の香りが、愛犬の食欲をそそるのです。

     

    グルテンフリー

    アレルギーの原因になりやすい小麦・グルテン・イースト等の原材料は一切含まれていません
    グルテンアレルギーの愛犬には嬉しいドッグフードですね。

     

     

    高い栄養価

    驚くことに、昆虫って栄養価が高いんですって!
    いろいろな研究の結果、肉類よりも栄養価が高いことがわかり昆虫は“栄養の宝庫”と言われているんです。
    昆虫は良質なタンパク質がたくさんで、栄養吸収率も高いこともわかったようですよ。

    昆虫の栄養価もさることながら、他にも愛犬の健康をサポートする優秀な食材を使用してます。

    ジャガイモはワンちゃんにとって消化しやすい重要な炭水化物源なのです。
    ビタミンC・カリウム・食物繊維が豊富で、腸内環境を整えワンちゃんの体を内側からサポートします。

     

    オーツ麦は他の穀物と比較すると、GI値(食後血糖値の上昇を示す指標)が低い炭水化物です。
    ビタミンやミネラル、豊富な食物繊維が含まれていて、これらは愛犬の体に必要なものなのです。
    ワンちゃんが毎日スッキリするためにも必要ですね。

     

    ビート奇跡の野菜と言われ、マグネシウム・鉄・カルシウム・亜鉛など健やかな体を守る栄養素がたっぷりです。
    他にもビタミンB類や葉酸、食物繊維も含まれており愛犬の体に優しい食材です。

     

    地球に優しい

    環境問題となっている地球温暖化。
    昆虫を育てるための土地や水の消費量、温室効果ガスの排出量は家畜と比較すると一目瞭然ですね。地球環境に優しいドックフードです。

     

    安心のペットフード工場

    ヨラドッグフードが生産されているのは、ペット先進国イギリスの中でも特に高い評価と信頼を集めているペットフード専門工場です。
    生産、製品の管理が徹底しているので安心して購入できます。

     

    驚きの食いつきのよさ

    公式サイトを確認すると、待ちきれずにペロリと食べてしまうワンちゃんの動画があります。

    ヨラドッグフードはワンちゃんの好む味と香りで、理想のペットフードに仕上がっています。

    ⬇⬇公式サイトで動画を確認
    昆虫ベースの低アレルゲンドッグフード『ヨラドッグフード』

    愛犬に昆虫食って大丈夫なの?

    「でも、そもそも昆虫食って愛犬にあげても大丈夫なの??」

    まだまだ不安に思われる方も多いですよね。

    記事で前述したように、昆虫は肉類よりも栄養価が高いことがわかり“栄養の宝庫”と言われているんです。
    昆虫は良質なタンパク質がたくさんで、栄養吸収率も高いということは研究の結果で出ています。

    しかもヨラドッグフードで使用されている昆虫は、そこらへんの土の中から捕まえてきた昆虫とは違い、オランダの世界最大の食用昆虫工場から仕入れているので安心して愛犬に食べさせることができますよ。

    SAKISAKI

    昔我が家で飼っていたモモちゃん(犬の名前)が、散歩の途中で草むらでなにか見つけて食べることがあって・・・。
    虫を食べたー!!って大騒ぎしていたんだけど、あれはもしかしたら本能的に栄養価の高いものを食べていたのかも・・・。
    ワンちゃんって虫も食べるんだー!!って勉強になったことがあったわ。

    ヨラドッグフードの口コミ

    • 愛犬のチワワとミックスのために購入しました。
      開けようとした袋の中に頭を突っ込むほど夢中になって食べてくれました!
      幸せそうに夢中になって食べてくれたのも嬉しかったです。
    • 私のアーチーはチキンにアレルギーがあったので困っていました。
      その点、ヨラドックフードはアレルギーの心配なく与えられるところが良いところですね。
    • 地球にもワンちゃんにも良いところが素晴らしいですね。
      CO2の削減にも協力できるので、知らず知らずのうちに環境問題に取り組んでいます。
      ご飯の時間になるといつも興奮しちゃって大変です。

    【ヨラドックフード公式サイトより引用】

    スポンサードリンク

    ヨラドッグフードをおすすめする人

    次のような愛犬の悩みを持った人にヨラドックフードはおすすめです。

    • お肉が食べられないけど良質なタンパク質を摂りたい。
    • アレルギーの心配が少ないフードを与えたい。
    • 低刺激性で消化に良いフードを探している。
    • 環境にも優しい新しいカタチのドックフードで地球の未来に貢献したい。
    • 今与えているドッグフードでは食いつきが悪く、残してしまう。

     

    このような悩みを持たれている愛犬家のあなたに、ヨラドックフードはおすすめです。
    地球にも愛犬にも優しい次世代昆虫フード『ヨラドッグフード』

    ヨラドッグフードの販売店は?楽天やAmazonで購入できるの?


    ヨラドッグフードは、楽天やAmazonでは販売されていませんでした(2020年6月13日時点)

    ヨラドッグフードの販売店は、公式サイトより購入できます。
    昆虫ベースの低アレルゲンドッグフード『ヨラドッグフード』

    スポンサードリンク