ゴリゴリゴリラサンダーの感想!口コミや評価は?

コンビニのレジで一匹のゴリラと目が会いました。

『ゴリッと食感??』
『そんなバナナ~』って何?
「ゴリゴリゴリラサンダー」って何なの??

ブラックサンダーじゃないようだけど、似ているし・・・。

こういう見たことのないお菓子に弱い私は、思わず買ってしまいました。
ゴリゴリゴリラサンダーを食べた感想や口コミや評価について綴ってみます。


スポンサードリンク

ゴリゴリゴリラサンダーは3種類

コンビニで見かけた“ゴリゴリゴリラサンダー”です。
こんなかわいいパッケージのお菓子は、つい手にとってしまいます。

コンビニの店員さん曰く
「新商品ですよ」と。

一緒に買物に行った孫が
「他の絵もあるよ」と。

SAKISAKI

子供って、観察力すごいからパッケージの違いを見逃さないんですよね。
“新商品”という言葉に弱いSAKIは、3個全て購入してしまいました。


ゴリゴリゴリラサンダーのパッケージの絵柄は3種類ありました。


個人の主観で勝手に3種類並べてみると・・・

「ゴリっと食感が半端ないって!」

「そんなバナナ~!」

「〇〇〇」
・・・・さしずめここは大喜利でしょうか?
気の利いたことが言えないので「うほほほほーーーー!!」



ゴリゴリゴリラサンダーを食べた感想

袋を開けてみました。
バナナのチップの色かなぁと思ったのですが、中はチョコでブラサン(ブラックサンダー)と同じような感じです。
でも、開封するとバナナの香りがほんのりとして、バナナ好きにはたまらないでしょうね。

ひとくち食べたら、マジ美味しい!!!

ブラサンより食感がゴリゴリしてて、バナナの風味が控えめで表に強く出すぎてなくてとても美味しいです。

SAKISAKI

食感やバナナ風味がすごくいいです。
SAKIはブラサンよりこっちの方が好きかも♫



スポンサードリンク

ゴリゴリゴリラサンダーの口コミや評価











SAKISAKI

ゴリゴリゴリラサンダーが美味しいという口コミ多いですね。
でも、バナナが苦手な方には評価は低いようです。





最後に

ゴリゴリゴリラサンダーは、2019年12月9日(月)から、ブラックサンダーのシリーズとして販売されてます。
ブラックサンダーのザクザクした美味しさに加えて、バナナチップとアーモンドビスケットによるゴリゴリとした食感も美味しさを倍増してます。

税抜40円という、お手頃価格なので、ちょっと甘いものが食べたいと言うときに便利ですよねー。

SAKISAKI

ブラサンシリーズ最高ですよね。




スポンサードリンク